新緑

サンコウチョウ@旧七会村

2009/6/14(日)14:30~16:00 旧七会村

アオサギ キジバト カッコウ コゲラ ハクセキレイ ヒヨドリ クロツグミ ヤブサメ ウグイス キビタキ サンコウチョウ エナガ メジロ ホオジロ イカル ハシブトガラス 以上16種

サンコウチョウを探しに寄ってみました。
一応見られましたが、写真は無理でした。
クロツグミの声がとても賑やかだったのが意外でした。
by 牛久とりの会  at 22:20 |  nakamura |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

牛久とりの会

Author:牛久とりの会
「牛久とりの会」は 牛久自然観察の森 の 野鳥ボランティアの会です。

最近の鳥だより
最近のコメント
過去の鳥だより
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理人へのメール
お名前、メールアドレス等は公開されません (管理人のみへ通知されます)。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク